葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0352.jpg

葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0347.jpg

葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-1337264714996.jpg

おはようございます(*^。^*)

昨日はマシェバラネット生放送に参加して下さった皆様、ありがとうございました(o^^o)

画面が見えないトラブルがあった方も最後までお付き合いして下さって本当に嬉しかったです(≧▽≦)

それにしてもきのうは激しかったですね(´д`)笑

体力測定だなんて…

マシェバラさんドS発覚(●´∀`●)

ハァハァ息切れしました私(´ー`)笑

しかし楽しんでいただけたなら幸いです(o^^o)

さぁて!!

昨日のサンスポ!!

見てくれたかな~?(o^^o)

どとーんと大きくのせてもらいました(*^。^*)

嬉しいなぁ(●´∀`●)

ネットニュースにもなってるので見てみてくださいね(o゜▽゜)o

昨日は午前中、
G☆Girlsの衣装フィッティングにいってきたのだけど、

前回の衣装とはまた違う、

かっこよくて可愛い衣装になりそうです(o^^o)

御披露目楽しみにしていてくださいね(*^。^*)

さて!今日は1日『週末にしたい10のこと』の外ロケです(o^^o)

皆さんにオススメしたいエルミタージュ美術館展近辺のお店をまわってリポートしてきます(*^。^*)

1日たくさん食べるのに、

朝ご飯にお茶碗2杯の白飯をたべてきました(●´∀`●)

なので元気一杯(≧▽≦)

しゃべれないキャラ名誉挽回のために頑張ります!(^^)!

でわでわ…今はロケ前にエルミタージュ美術館展にきています(*^。^*)

感性を研ぎ澄まし、楽しみたいと思います(o゜▽゜)o


あっ!

ちなみに今夜はNTV『週末にしたい10のこと!』の放送日ですよ(≧▽≦)

時間確認しだいお知らせします!(^^)!

是非見てほしいです(o^^o)ドキドキ

つくばテレビさんのプレミアムグラビアも今日からだよ~(o゜▽゜)o

詳しくはこのブログのメッセージボードをみてくださいね(≧▽≦)ドキドキ