葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0338.jpg

葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-1337154516028.jpg

葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0335.jpg

やほー(^o^)ドキドキ

今日は夏ですね(●´∀`●)

気持ち良い天気(≧▽≦)晴れ

さて、今日は…

サンケイスポーツさん、FLASH編集部、ドカント編集部さんに行って取材を受けてきました(o^^o)

何の取材かというと…

今年の6月23日にとしまえんで行われる、

ビジュアルクイーン撮影会に私も出演させていただくことが決定しました(*^。^*)

そのイベントのPRということで、

辰巳奈都子さん、KONANさん、立花陽香さんと一緒に編集部をまわってきたよ~(o^^o)

ビジュアルクイーン撮影会は毎年人気のトップグラビアアイドルさんたちが勢揃いするのですが、

そんな中に私も混ぜていただいて大変
恐縮です(>.<)

今からドキドキわくわく(●´∀`●)

頑張ります(≧▽≦)ラブラブ

ミスFLASHの先輩である辰巳奈都子さんにも初めてお会いできて嬉しかったです(o^^o)ラブラブ

私より年下とは思えないくらい色っぽくてラブラブ美しいドキドキ

共通の趣味があって(笑)、今度一緒にご飯しようて約束もしちゃった(≧▽≦)ラブラブ

楽しみラブラブ


今日の取材の掲載情報ですパー

まずは明日、サンケイスポーツさん(*^。^*)

そしてFLASHは5月の来週か再来週号(o゜▽゜)o

ドカントさんには6月16日の七月号に掲載予定です(*^。^*)

是非チェックしてくださいね(o^^o)

さてさて…

これからジーガールズのレコーディングだよん(≧▽≦)

頑張ります(≧▽≦)アップ