さぁて‼ゴールデンウイークですね(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん、もう予定は決まってますか⁇(*^_^*)

私は…

まだ決まってません(>人<;)

人ごみが苦手なので、

混むところにわざわざ行くよりも家でテレビ見てグータラしたい派なのです(>_<)

まわりの友達もアクティブな子がいないんですよねぇ(。-_-。)

誰か私を連れ出してーーヽ(;▽;)ノ

でもね、昨日は雨の中、新大久保でごはん食べたよぉ♪( ´θ`)ノ

お友達の美紀さんと(#^.^#)

色んな話を聞いてもらいました(*^_^*)

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0082.jpg

お店は、プングム、フレッシュ店( ´ ▽ ` )ノ
ここのカンナサムギョプサル、最高に美味しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

普通のサムギョプサルより薄く切ってあって食べやすいのと、

お肉を挟む葉っぱもたくさん種類があるんです\(^o^)/

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-2012042719120000.jpg

写真を撮っているところを撮られました♪( ´▽`)

大好きなラッポギ(トッポッギ+ラーメン)も食べれて大満足\(^o^)/

是非皆さんも新大久保にお出掛けしてみてくださいね(#^.^#)

韓国に行った気分になれますよ( ´ ▽ ` )ノ

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0047.jpg

さてさて今日は、

MBSまだまだゴチャ・まぜ!ですよ\(//∇//)\

26時から生放送です\(^o^)/

是非聞いてください(*^_^*)

ネットでも聞けるみたいです( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、素敵なお休みを(o^^o)