私の初DVD『ミスFLASH2012 葉加瀬マイ』は見ていただけたでしょうか??(*^ー^)ノ


どの衣装がお好きですか??


グアムでのDVD撮影のオフショット載せていきますね(≡^∇^≡)


ほとんどデジカメばっかだったので、


携帯の写真少ないのですが、


あるだけアップ!!


これ、前回載せたけど消えちゃっていた写真(-^□^-)
葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0107.jpg

このお花の衣装は私がリクエストして作ってもらったんですヾ(@^▽^@)ノ


葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0098.jpg
だからかなりテンションあがってましたヾ(@^▽^@)ノ
葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0096.jpg

お花を纏った衣裳って、ずっと憧れだったんですо(ж>▽<)y ☆



そしてこっちも私がリクエストして用意してもらったもの(-^□^-)
葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-20120330155227.jpeg


葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0079.jpg
すごいキレイなシーンになってたと思います( ´艸`)


ヘアメイクのツジさんと('-^*)/
葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0074.jpg

ツジさんのメイクは魔法がかかったように本当にキレイ≧(´▽`)≦


私の宣材写真、事務所の他のタレントさんのマネージャーさんに、


詐欺すぎじゃない??(笑)どこか修正してる??って


っていつも言われるので、


無修正ですよ!!メイクが違うんです!!≧(´▽`)≦


ていつも否定してるのですが(●´ω`●)ゞ


宣材写真のメイクもツジさんがやってくれてるんです(///∇//)


メイクで人って変わるんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:w


葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0047.jpg
そしてDVD班のスタッフさん達p(^-^)q


お世話になりましたp(^-^)q



葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-20120209002001.jpeg

4月21日の発売イベントでは私たちミスFLASHでのトークショー、


握手会、2ショットがあります(≧▽≦)
葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-_sinn.jpg
秋葉原にいかれる方、予定がないい方!!


ソフマップアミューズメント館で16時からと18時からの②回、


行いますので是非お立ち寄りください(≧▽≦)ドキドキ



BOMB.TVに私の写真がたくさん掲載されているので、

そちらの方も見てくださいね♪


http://www.bomb.tv/


葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba


今日はジムで運動!!


筋肉をつけようとおもいます(≧▽≦)