葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-_.jpg
葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0095.jpg
葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0107.jpg
4月10日!!
 
とうとうやってきました~(≧▽≦)
 
私の初めてのDVD!!
 
『ミスFLASH2012 葉加瀬マイ』
 
の発売日です(≧∀≦)!
 
初めてのグラビアということで、
 
初めは抵抗感や戸惑い、不安を抱えて臨んだ撮影だったのですが、
 
途中からはそれらを脱ぎ捨て、
 
一皮むけました(●´∀`●)
 
このDVD一本で色んな私がみれると思います(*^^*)笑
 
そして本当に自然体ですよヾ(^v^)k
 
だからけっこう恥ずかしいのです(。・ω・。)
 
当たり前ですが私しか出てこないし、ゆっくりペースだから、
飽きたら一度とめてまた見て下さいね!(^^)!笑
 
最後の方がきにいってます(●´∀`●)
 
そして女性にも見てもらえたら嬉しいな(^^)/
 
ふぅ。なんか見てもらうの緊張する(>_<)あせる
 
 
そして!!
 
21日には発売記念イベントがあります(*^^*)
秋葉原ソフマップ、アミューズメント館にて16時~、18時~
 
是非遊びに来て下さい(●^o^●)
 
そしてその前の14日はミスFLASH御披露目撮影会もありますよヾ(^v^)k
 
詳しいことはブログのメッセージボードなどをみて下さい(●^o^●)
 
今月は皆さんに会える機会がふえて嬉しいです(≧▽≦)
 
ワクワク葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-des_03_01_070_m.gif
 
 
 
そんな私はいま成田にむかっております(≧∀≦)
 
今日からFLASHのお仕事で日本脱出ヾ(^v^)k
 
初めていく国なのでどんなところか楽しみです(≧▽≦)
キラキラしてるのかなぁ(●´∀`●)
 
さぁて!どこでしょう!(^^)!
 
答えは着いたらかきますヾ(^v^)k
 
でゎでゎ行ってきます(^^)/ドキドキ