今日は台風?大荒れの天気ですね( ;´Д`)

皆さん飛ばされないように気をつけてくださいね(>_<)

昨日の写真、、、

わかってますよね?( ´ ▽ ` )ノ

遅れてきた反抗期ってわけじゃなく、

ただのシュミレーションでございます(#^.^#)

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-20120403152811.jpeg

この写真に金髪のスタンプを貼りました(*^_^*)

金髪にしたことないから面白くてブログに載せてみたよ♪

ビックリした⁇(#^.^#)

しかしまぁ不評(。-_-。)笑

わかってたけどね(*^_^*)


安心して下さい。

絶対に金髪にはしません(*^o^*)


そして‼このブログ のメッセージボードってみてくれてますか?( ´ ▽ ` )ノ

常に新しい情報がアップされているのでチェックお願いします(^-^)/

今日発売のFLASHにもグラビアが載っているので是非見て下さい♪

さて、

先日あいのり飲み会に呼んでもらった時の写真アップします(^-^)/


20人以上来てたのかな(*^o^*)全然写真撮れなかったんだけど、

何枚かありました(*^_^*)

はじめましてのヤンクミさん(*^o^*)
$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0941.jpg


ヤンクミさんとあいのり2からあさみと私♪
$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0384.jpg

あさみ、ダニーさん、私、嵐さん♪
$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-20120403011811.jpeg

そしてヒデさん♪
$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-20120403012759.jpeg


あいのり飲み会にあいのり2のメンバーも呼んでもらえてとっても嬉しかったです(#^.^#)

一緒に旅はしていないけど、あの特殊な時間を味わった仲間として共有できることが多くて、

色々お話できて楽しかったです\(^o^)/

またあいのり行きたいなぁ\(//∇//)\

あいのり2セカンドシーズンももうすぐ最終回です‼

一体どうなるんでしょうね(>_<)


私が旅したあいのり2バングラデシュ編はDVDレンタルしてますよー(*^_^*)

気になる方は是非\(^o^)/w