葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-1332655913510.jpg

葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-1332655859040.jpg

葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_1008.jpg

葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-1332661851361.jpg

葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-1332661933190.jpg

今日で25歳になりました(≧▽≦)キラキラ

なんか大人ですね~( ´艸`)

25歳は勝負の年です(^^)/

日々、精進しながら私らしく頑張っていこうと思います(^^)/

皆さん、

25歳の私も宜しくお願いしますヾ(^v^)k

今日は東京に戻ってきて親友たちがお祝いしてくれてます(*^▽^*)ドキドキ

ahill 銀座  でランチ(≧▽≦)

大好きな友達に囲まれて幸せです(*^▽^*)

そして皆でアバクロへ( ´艸`)

店員さんと写真をとるサービスがあるのでとってもらいました(*^^*)

皆満面の笑み( ´艸`)笑

まだまだキャピキャピできましたよ(●^o^●)笑

今は紅茶専門店でお茶なう(●´∀`●)ドキドキ

ガールズトークで盛り上がってますよ(≧▽≦)

今日はとことん話しまくる~(≧▽≦)ドキドキ

さてさて告知です( ´艸`)

今日25時半~

ニッポン放送の有楽町モバイルラジオ研究会の放送です(^^)/

ミスFLASHで出演してるので是非聞いてくださいヾ(^v^)k

私がMCみたいなかんじになってます(*^▽^*)

ネットでも視聴できるので是非検索してください(^_^)vキラキラ