葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-_.jpg

1月のグアムロケで撮った、

私の初!!DVD!!

ジャケット写真ができあがりました(^^)/

気のせいかな?今よりちょっとぽっちゃりしてるような?(^-^;)
まぁそこは愛嬌ということで(*^^*)笑

4月10日発売です(≧▽≦)キラキラ

予約受付中(^^)/

発売イベントは4月21日、

秋葉原ソフマップアミューズメント館で行いますよ!(^^)!キラキラ

是非今から予定空けといてくださいね(^_^)v

そして今日は日本テレビ、

週末にしたい10のことが放送されます(^o^)

OAは25時53分~です(^^)/

関東ローカルなので見れる方は見てね~(≧▽≦)ドキドキ

私も楽しみです(*^▽^*)

読者登録してね