なんか暖かくなりましたね~(*^_^*)

そんな今日の服装(#^.^#)

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0641.jpg

まだまだ冬\(//∇//)\

暖かくしてます(^-^)/

そんな今日はお昼にビビンチョル麺を作って食べました(o^^o)

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0650.jpg

甘辛くて美味しいよ♪( ´▽`)

ビビン麺より麺が太くて盛岡冷麺のような麺(*^_^*)

こっちのほうが好き(#^.^#)


そしてね、午後から事務所へ行ってマネージャーさんとDVDのチェックをしたよ(#^.^#)

一月にグアムで撮ったミスFLASH2012のDVDです\(^o^)/

いや~自分で見てて恥ずかしくなりました( ´ ▽ ` )ノ

なんかやばいです(((o(*゚▽゚*)o)))w

うん、ごっくんてかんじ(笑)

一部を紹介♪

こんなかんじ♪

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-20120224214924.jpeg

まだ衣装とか秘密なので顔しかわからないですね( ´ ▽ ` )ノw

4月10日発売なので、皆さん楽しみにしててください(o^^o)w←買ってもらう前提(笑)

さてさて今日もこれからお勉強だよ~(o^^o)

一週間お疲れ様でした(^-^)/

アッ昨日の写真の場所、

正解者何人かいましたね(o^^o)

ディズニーシーのゴンドラ乗り場です\(^o^)

ゴンドラまで当てていてびっくり(o^^o)

あいのりのメンバーのキーパーがコメントくれてたし♪( ´▽`)w

また行きたいなディズニー(*^_^*)