寒い日が続きますね(>_<)

寒いの苦手ヽ(;▽;)ノ早く春になってほしいて切実に思います(。-_-。)

さて今日はナチュラルな私(*^o^*)

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-20120205192845.jpeg

映画の撮影の時はナチュラルメイクです♪( ´▽`)

婦警がメイクばちばちだったらおかしいもんね(^_-)

そして昨日やってもらったネイル(*^o^*)

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0448.jpg

こちらもナチュラルに(#^.^#)

ジェルネイルだから艶があってキレイです\(^o^)/

二子玉川のアトリエイソムーでいつもやってもらってます♪( ´▽`)

$葉加瀬マイオフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0442.jpg

ネイルのあとはよく行くレストランでパスタを食べて帰りました\(^o^)/

イカ墨が練りこんである麺に蟹とオイルベースのソースがよく合う♪( ´▽`)

美味しいものを食べてるときってほんと幸せ(#^.^#)

今日は夕方から映画『ライアーゲーム-再生-』の完成披露試写会に行ってきます\(^o^)/

私も事務局員でちょこちょこっと出演させてもらったので楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


ではでは今日も素敵な一日を(^_-)


ちなみに、私twitterもやってるのでフォローしてください\(//∇//)\

hakamaiか葉加瀬マイで探してください♪

よろしくです(#^.^#)