袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-20120129215602.jpeg

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0354.jpg

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0360.jpg

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0362.jpg

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0364.jpg

やほーヾ(^v^)k寒すぎる日々が続いてますが皆さん体調崩してないですか??(´・ω・`)

私は頗る元気です(^_^)Vキラキラ

先週は毎日二時間くらいしか寝てなくてかなり疲れ顔でしたが、週末広島から帰ってからは良く寝て、友達の結婚式にも参加して幸せオーラを分けてもらい、なんだかわたしまでハッピーなかんじです(≧∀≦)ドキドキ

さて昨日はずっといってみたかった恵比寿の隠れ家和食、福笑に行ってきたよ~(*´∀`)

ここは素材本来の味を生かした料理ばかりでとてもシンプルなんだけど、どれも絶品(ノД`)ドキドキ

和食ならではの楽しみですね(*^_^*)ドキドキ

お寿司食べてるときもそうだけど、日本人でよかったぁ~て思える瞬間をここではたくさん味わえます(●^o^●)

広島で牡蠣たらふく食べてきたのにまた食べちゃいました(≧∀≦)ドキドキ

やっぱり生が好きー(*^_^*)ドキドキ

ということで週末の出来事でしたヾ(^v^)k

昨日からイグアナの娘を見始めたよ(*^_^*)キラキラ

スカパー!でやっていて今2話までみました(●^o^●)

リアルタイムでやっていたときはみていなくて、名前だけ知っていたのでこれから先がたのしみです(≧∀≦)ドキドキ


まさか本当にイグアナの娘だなんて思ってませんでしたよ(´ー`)

でゎでゎ今日はこのへんで(^_^)ノシ