袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-20120127190156.jpeg

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0296.jpg

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0298.jpg

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0306.jpg

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0299.jpg

広島でスタッフさん達と牡蠣をたべにいったよ~(*´∀`)ドキドキ

店の名前からしてもうやばいでしょヾ(^v^)kキラキラ

牡蠣が大好き言ってたら連れてってもらいました(≧∀≦)

1000円で牡蠣が一キロくらいあって、それを焼いて食べました(●^o^●)

牡蠣好きにはたまらないですね(´д`)ドキドキ

もうテンション上がりまくりました(^^)/

牡蠣を目の前にしたら撮影のときより良い笑顔してるてカメラメンさんに言われちゃった(>_<)ゞ

私の牡蠣好きは半端ないですよ(*´∀`)ドキドキ


ということで広島での撮影が終わって今東京に戻ってますヾ(^v^)k

明日はお休み(≧∀≦)

やっとゆっくり寝れる~(´ー`)ドキドキ

今日はとことん眠ろうと思います(●^o^●)


一週間お疲れ様でした(#^_^#)ドキドキ