袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-20120127081441.jpeg

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0279.jpg

すっぴんでおはようございます(*´∀`)

私は今新幹線なうです(*^_^*)

今日はとある撮影で広島に向かってますヾ(^v^)k

初広島~ニコニコドキドキ

仕事終わったら牡蠣とか広島焼き食べたいな(≧∀≦)ドキドキ

名古屋通過したくらいまでアイマスクをつけてうとうとしてて、

外したら窓の外は真っ白でした(#^_^#)

びっくり(´д`)

新幹線からの景色で雪を見たのは初めてだったからなんか得した気分です(≧▽≦)キラキラ

いいことありそうヾ(^v^)k

今日1日元気に頑張ります(*´∀`)


そしてまえの記事でたくさんのコメントありがとうございますニコニコ

踊る大捜査線ファイナル、今回も最高に面白い内容なのでみてくださいね(*^_^*)


そして私も見つけてくださいヾ(^v^)k(笑)