袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-20120119075827.jpeg


情報解禁~ヾ(≧∇≦)

ということで今ずっと撮影している映画なんですが(*^_^*)

今年9月公開の、

『踊る大捜査線ファイナル』に

婦警役で出演させてもらってますヾ(^v^)k

昔から大好きな作品なので、

参加することができて嬉しすぎて心踊ってますヾ(^v^)k

毎日が新しいことばかりで本当に勉強になってますよ(*^_^*)

クランクアップまで私なりに色々頑張ろうと思いますヾ(^v^)kドキドキ

ということで今日の撮影が予定より早くおわったのでルンルンしながらこれから帰宅します(*^_^*)キラキラ

明日は映画ではない撮影や仕事が詰まってるので、帰ってお風呂入って即寝します(*^-^*)

おやすみなさい(*´∀`)ドキドキ