袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-20120124200124.jpeg

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0247.jpg

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0238.jpg

やほー(*´∀`)

今日は映画の撮影のため、3時45分に起きたので眠たさを通り越してハイテンションになってますヾ(≧∇≦)

朝5時くらいに家出たんだけど、まだ真っ暗だし眠たいから朝か夜かわからない状態です(*´∀`)


今日は外でたら雪が積もっててびっくり(≧Д≦)
東京じゃないみたいでした(´ー`)

雪合戦したい衝動にかられながらも撮影現場へ(´・ω・`)

そんなそんなで毎日楽しく映画の撮影に参加してます(*´∀`)

共演者のかたたちとも仲良くなれて色々お話しできてとても勉強になっています(≧▽≦)

写真の2人は同じ役所の谷麻紗美ちゃんと柊瑠美ちゃん(*^-^*)ドキドキ

谷さんは2007年度のミスFLASHですよ(*^▽^*)

そして柊さんは、私が大好きなアニメ、いや…世界が大好きなアニメ…

千と千尋の神隠しで千尋の声をやっていた女優さんです(≧▽≦)

はくー


て言ってもらったよ(*´∀`)

感動(ノД`)


豪華すぎるキャスト,素敵なメンバー,スタッフさん達と一緒にいれてかなりの刺激をうけてるよ(*´∀`)

春までの撮影、体調くずさないように気をつけて頑張りたいと思います(≧Д≦)キラキラ