袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-20120123110038.jpeg

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-20120123110608.jpeg

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-20120123110408.jpeg

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0218.jpg

寒い日が続きますね~(´д`)

一昨日のブログの写真、違和感ありましたか?(*´∀`)

新しい携帯がアローズキスていう女の子携帯で写真にお化粧機能がついてるんです(*^-^*)

それで今日のこの写真にお化粧させてマツゲとチークとグロスをつけましたヾ(^v^)k

ちょっと派手になっちゃったかな(^_^)ゞ

他にも美肌機能や目力アップ機能、ギャルメイク機能などあって面白いですよ(*´∀`)キラキラ

さて昨日は仲良しのカナと薬膳火鍋を食べにいったよ(*^-^*)

薬膳いっぱいのスープとお野菜を摂取してなんだか元気いっぱいヾ(≧∇≦)

にんにくもそのまま食べたからね(≧Д≦)私今日臭いかも(笑)

そんな昨日のファッションのテーマは紫(*´∀`)

紫のコートにタートルネックセーター、チェックスカートを着てたら、

欲求不満?てきかれました(^◇^;)笑

紫て欲求不満の色なんですか?(*´∀`)


今週も一週間頑張りましょーヾ(≧∇≦)