袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-20120119082115.jpeg

おはようございますドキドキ

四時半起きで少々眠いですが、テンション高すぎますヾ(≧∇≦)

映画の撮影、今日から始まりました(*^▽^*)パー

大きな映画の現場なんで緊張とワクワクでいっぱいです(*´∀`)キラキラ

私はほんとにちょこんとした役(笑)なんですが、この作品に参加できて本当に幸せです(*´Д`*)ドキドキ

衣装はまだおみせできないのですがテンション高い私をお届けして(笑)えっいらない、?(*´∀`)

今日1日頑張りますヾ(^v^)k


でゎでゎ行ってきます(*^▽^*)キラキラ