袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0178.jpg

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DSC_0173.jpg

昨日は、ミスFLASHのファイナリスト仲間のちゃんまゆ、なるみん、みさとちゃん、そして私の妹と私の家で鍋をやったよヾ(^v^)k

トマト鍋とキムチ鍋(*´∀`)

両方ともおいしかったよ(*^▽^*)

お鍋のしめは、

キムチ鍋はソフト麺をいれてキムチラーメンに(*´∀`)

トマト鍋にはご飯をいれてチーズもいれて卵もおとして、トマトリゾット、オムライス風にしましたヾ(≧∇≦)

皆はお鍋のしめは麺派ですか?
ご飯派ですか?ヾ(^v^)k


さて、昨日はこの愉快な仲間が集まって盛り上がらないわけがないヾ(≧∇≦)

またまた楽しすぎる会でした(^_^)ノドキドキ


でゎでゎこれから事務所にいってきます(*^▽^*)

明日からクランクインする映画の台本をもらってきますヾ(≧∇≦)