ここ2日続けて映画を観に行ってきました(^∇^)

昨日、リアルスティールを観に行ったよ(^-^)/ドキドキ

ロボット格闘技を通して、ずっと離れて暮らしていた父と息子の絆が深まっていくお話ニコニコ音符

とにかく男の子がかわいすぎるんです!!きゅんきゅんしちゃった《*≧∀≦》ドキドキ

ロボットたちの格闘シーンもすっごいかっこよくて興奮するよ(/▽\)♪

興奮あり、笑いあり、涙ありで見応えありまくりです《*≧∀≦》ドキドキ

是非見てみて(^-^)v

そして今日は、撮影会の時にファンの方からチケットをいただいていた、ワイルド7を観に行きました(^∇^)音符

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00043.jpg

とにかく皆かっこいいラブラブ!ラブラブ

そして大迫力キラキラ

はらはらするし面白かったー(^∇^)ラブラブ

チケットをくださった方がエキストラで参加していたそうなので探したのですがわかりませんでした(´ω`)あせる

どの場面に出ていたのですか??(^ー^)

そしてチケットありがとうございましたニコニコ音符

妹とバーガーキングでハンバーガーをテイクアウトして食べながら見ました(^∇^)ドキドキ
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00049.jpg
私はフィッシュバーガードキドキ
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00050.jpg
ジューシーで美味しすぎだったよラブラブ!ラブラブ


しかし持ち込み禁止らしくて、終わったあとゴミを係の人に渡したら注意されちゃった(^o^;)
今まで持ち込みしたことなかったからダメなの知らなかった(;´д`)あせる

次回から気を付けます(´ω`)!!

皆さんはこのお休みで映画を見ましたか?

オススメな映画あったら教えてくださいね(^ー^)ドキドキ