おはようございますラブラブ!ドキドキ

昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございます(^o^)/

皆さん、食べてますねー(/▽\)♪

食って寝生活はお正月の醍醐味だよねニコニコキラキラ

去年の私のお正月のブログを見返してみたら食べ物ばっかりだったよ(^o^;)笑


いっぱい食べて寝て栄養蓄えて、また学校や仕事頑張りましょ(≧▽≦)ドキドキ


今日はイトコ(8歳、5歳)のおうちで久々にアイロンビーズをやりました(o^O^o)


アイロンビーズ知ってますか??ニコニコ

ビーズを型に入れて、アイロンで固めるんです(^o^)/

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00042.jpg

小さい頃これが好きでよく遊んでたので、イトコのおうちで見つけてテンション上がりました《*≧∀≦》


ハート型で2つ作ったから持ってかえってコースターとして使おうと思います(^ω^)ドキドキ