1月3日ドキドキ

皆さん寝正月してますか?(^ω^)

私は寝て食べて運動して寝てます(^-^ゞキラキラ

来週からの撮影に向けて体作りしなきゃなんです(>.<)ビックリマークビックリマーク

今までの正月のように怠けられないんですね(^^;)))あせる

がんばろー(^ω^)

さて、年末年始のおうちごはん載せまーす音符

大晦日はすき焼きドキドキ
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00983.jpg

そして静岡の日本酒、磯自慢ドキドキ袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00984.jpg

毎年、家族皆でわいわい飲みます音符

元旦は、
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00003.jpg
お節音符

夜は皆でイタリアンにいったよ(o^O^o)

そしてお雑煮ドキドキ
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00032.jpg
うちのお雑煮は海鮮ベースで、牡蠣やイカが入ってますニコニコ音符

皆の家はどんなお雑煮ですか??にひひ

そして昨日の夕飯は手巻き寿司ドキドキ
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00035.jpg
アボカド、サーモン、玉子を一緒に巻いて食べるのがお気に入りラブラブ!ラブラブ

トロとたくわんも好きドキドキ


今日のお昼ごはんニコニコ
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00033.jpg
鰻丼ドキドキ
静岡人なので鰻で育ちました(o^O^o)笑

小さいころから家でも給食でも鰻を食べてましたにひひラブラブ

こうやって写真並べるといっぱい食べてるかんじするなー(゜ロ゜)

皆さんは何食べましたかー《*≧∀≦》ドキドキ!?

デブ正月には気を付けてね(^-^)vラブラブ

明日からお仕事はじめの人が多いのかな??(^ω^)

また一年頑張りましょー\(^o^)/