大晦日ですーー!!




皆さん今日で今年も終わりですよー!!




やり残したことはないですかー!?ヾ(@°▽°@)ノ




それにしてもほんとに一年ってあっというまだなぁ。。って感じます。




私にとって2011はほんとに変化の年でしたo(^▽^)o



ということで一年をざっと振り返ってみる(´∀`)ざっとね!!笑




■1月


フードアナリストの資格を取得!!!



■2月



なんだかんだ・・・



■3月


ハカマイとしてあいのり2登場♪



袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00419.jpg



袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00791.jpg



そして東日本大震災という悲しい出来事が起こって、


日本中が大きなショックを受けましたよね。。



私もいまだにリアルタイムで見たあの津波の恐ろしさ・・・

わすれません。


実際に被災地にも行ってその現状を見てほんとに言葉がでなかったです。




夏に事務所に所属(^ω^)

ミス・メーテル(^ω^)
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-P1020209.jpg
投票ありがとうございましたニコニコ

そしてミスFLASHのセミファイナリストからのファイナリスト(^ω^)
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00246.jpg
(結果は2月に発表です)
ミスFLASHの仕事ははじめてなことばかりでいろいろ戸惑ってばかりでしたが、やりきりました(^o^)/本当に応援ありがとうございました(o^O^o)ドキドキ

そして映画の撮影(^ω^)

私はほんのちょっとのちょっとですが出演させていただきました(^-^)/ドキドキ
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00463.jpg

2012年3月公開の、

劇場版『ライアーゲーム、再生』
にライアーゲームの事務局員として出演してます(^-^)/

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00449.jpg
芦田愛菜ちゃんと一緒にいます(^ω^)ドキドキ

愛菜ちゃんかわいすぎでしたよ~( 〃▽〃)ドキドキ

是非劇場に観に行ってくださいね(^-^)v

そんなかんじで2011年!!!!!

本当に色々やらせていただきました(^ω^)キラキラ


新たな環境で新しい出会いがいっぱいで本当に濃い1年でしたニコニコキラキラ

あいのりやFLASHで私を知って応援してくれた皆さん、

撮影会やライブチャットに来てくださった皆さん、


このブログを見てくださっている皆さん、

本当にありがとうございましたニコニコキラキラ

出逢いに感謝です《*≧∀≦》ドキドキ

2012年は私にとってスタート、そして勝負の年!!!!

一生懸命頑張りますので、

応援よろしくお願いします(^ω^)ドキドキ

でゎ…良いお年をニコニコドキドキ




袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00775.jpg