今日寒すぎて泣きたくなりました(;つД`)オオゲサ!笑

今年もあと数日ですねー(>.<)音符
やり残したことはないですかー!?にゃー

後悔しないように残りの2011年全力で生きましょう\(^o^)/

最近のハナシひらめき電球

毎年恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを見に行っているのですが、今年もギリギリ25日に行けました(^∇^)ドキドキ
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00935.jpg

バカラのガラスきれい《*≧∀≦》ドキドキ
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00937.jpg

皆で記念撮影したけど真っ暗(笑)
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00940.jpg

ほんとにロマンティックな場所ですよ(^∇^)ドキドキ


そして、24日に郷ひろみさんのディナーショーが19時に終わったので、そのあと仲良しメンバーで集まってクリスマスパーティーしました(^o^)/音符

いつも女子校時代のメンバーであつまってるんだけど、
今年はその中にちゃむも仲間入り(^o^)vラブラブ
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-STIL0035_ed.jpg

私が今お酒飲まないので、一緒にノンアルコールで盛り上がってくれましたよ(o^O^o)ドキドキ

ほぼ禁酒生活を送ってるとお酒飲まなくても平気になりました(´ω`)


ちゃむとはね…ずーと仲良しですよ~ニコニコニコニコ
1年前くらいにバングラデシュで知り合ってから…ドキドキ

バングラデシュ…
バングラデシュといえば…

そう!

あいのり2ドキドキドキドキ

あいのり2セカンドシーズン、カンボジア編はじまりましたねニコニコ

皆さん見ましたかー!?にひひ

GyaoとCSフジテレビtwoで放送してます(^o^)/

私はファーストシーズンのバングラデシュ編で参加させてもらったのですが、恋もせず、されずで何もしないまま旅の終わりと共に帰ってきてしまってとっても悔しい思いをしました(x_x)

やっぱりあいのりに行ったからには恋して帰りたかったなー(´ω`)
なんて(*^.^*)

でもほんとに素晴らしい体験をさせてもらいました!!!

カンボジア編、先程見たのですが、1話から面白かったですー(*^.^*)

一年前がなんか懐かしくなったよ(>_<)

どうなるんでしょうねにひひキラキラ

わくわく((o(^∇^)o))キラキラキラキラ


さて、

なんか脈略ない内容でぐちゃぐちゃしちゃいましたが、

今日はここまで!!!!笑


暖かくして風邪引かないようにしてくださいね(^-^)v


$袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-STIL0036_ed.jpg
今日のお一人様ごはん♪

$袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00946.jpg