昨日の髪型ニコニコ音符

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00829.jpg

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00828.jpg

今度の映画でこの髪型に決まったので、ヘアメイクさんにやってもらいましたニコニコ音符

自分でできたらいいのになーラブラブ!
私ヘアアレンジ苦手なんですショック!あせる

昨日16時くらいに1人でお寿司食べたんだけど…

そのあと急なお誘いがあり、

いってきました(^3^)/

ジャンボー《*≧∀≦》
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00836.jpg

あっひらめき電球
私がジャンボてわけじゃないよ(´ω`)笑

しかしこの身長差!!!!笑

私170+ヒール、友達150ひらめき電球

約30センチ違うからね(゜ロ゜)
私巨人すぎて、二人で爆笑(o^O^o)

話戻ってジャンボというのは白金にある有名な焼肉屋さんですニコニコ

ザブトンとかサンカクていうお肉があるんだよー音符
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00817.jpg
私は最近、お肉を克服したばかりなので比較はできないのですがウマウマ( 〃▽〃)でしたドキドキ

冷麺に青唐辛子を刻んだものを入れると美味しいて知り合いに聞いていたので、特別に青唐辛子を刻んだものをもらって大量にいれたら、

めちゃくちゃ辛くて(ToT)笑

口腫れましたショック!ショック!

そのまま食べればよかったぁしょぼんあせる

口冷やすためにソフトクリーム頼んだよニコニコドキドキ
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00825.jpg

今度はおなかすいた時に行きたいです(^-^)v

さて、これからジムのプールいってきますニコニコラブラブ


■ミスFLASHブログ
http://miss-flash.jp/2012entry22/
こっちのブログも毎日書いてますドキドキ