日曜日の撮影会の写真いろいろあるから載せますね~ニコニコドキドキ

スタジオエレベーター内でニコニコ
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00777.jpg
私はCAコスチュームを着てます\(^o^)/
でもスタジオの雰囲気とあってなかったですね(^^;)

オフ会で着たルームウェアドキドキ
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00774.jpg
なるみんもジェラートピケ着てたよ(^ω^)ラブラブ

そして私物プレゼントはこのヴィクトリアシークレットの犬のぬいぐるみドキドキ
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00731.jpg
アメリカ留学時に2匹買ってずっとお部屋に飾ってましたニコニコラブラブ
その1匹ですよ(^ω^)ドキドキ

あたった方、大事にしてくださいね(^3^)/ラブラブ

オフ会ではファンの方々とお話しながら食べて飲んで、本当に楽しかったです(^3^)/ラブラブ

福岡や静岡からも来てくださって嬉しかったなぁ(≧▽≦)

そして終わったあと控え室で皆とドキドキ
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-STIL0034.jpg

控え室めちゃくちゃ楽しかったですよ(^ω^)ドキドキ

だからなんかあっという間だったラブラブ!ラブラブ

そのあと打ち上げしよーってことでメンバー皆で沖縄料理食べにいきました(^3^)/

常に笑いが絶えないメンバーですニコニコラブラブ
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00759.jpg
ドキドキ
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00758.jpg
ドキドキ
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00757.jpg
楽しそうでしょ(≧▽≦)ドキドキ

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-STIL0032.jpg

ほんとに楽しくてファンの人ともたくさんお話できて最高の1日でした(^ω^)ドキドキ

ミスFLASHのサバイバルオーディションが終わって、ほっとする半面、寂しい気持ちでいっぱいです(;つД`)

結果は来年の2月に誌面で発表なので、それまでどきどきキラキラ

待っててください\(^o^)/