皆さん正解です\(^o^)/

フジテレビのFNS歌謡祭へ行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00693.jpg
LOVESTでヘアメイクをやってもらって、いざ出陣\(^o^)/

新高輪グランドプリンスホテルへ(^-^)/

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00708.jpg
ベッツィのドレスを着たよ(*^_^*)キラキラ

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00699.jpg

ドーリーでかわいいんです!!このドレス( ´ ▽ ` )ノ

コメントにあったのですが、

私は歌手ではないので歌ったわけではありませんよ(*^_^*)笑

会場でアーティストさん達と一緒にステージを見ていました♪( ´▽`)

もう、ほんとに最高でしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな豪華なステージを間近で見れて大興奮でした。・°°・(>_<)・°°・。

大好きな少女時代が横の席にいて、もうニヤニヤでしたよ\(//∇//)\笑

なんかめっちゃミーハーみたいだけど、

ミーハーになっちゃうのは仕方ない( ´ ▽ ` )ノ笑

4時間あっという間でしたo(^▽^)o

輝いている人たちをこんなにも近くで見れて、

ほんと、刺激になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私も頑張らなきゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ということで、

まだまだ興奮冷めないままですが、寝る支度しますo(^▽^)o

コメントいただいた撮影会のことなどはまた明日書きますね\(^o^)/

おやすみなさい(*^o^*)ドキドキ

■ミスFLASHブログ

http://miss-flash.jp/2012entry22/
1日1票宜しくお願いします(^-^)/


■撮影会


12月11日(日)10:00~19:30


1部~7部

http://www.kirakira-satsueikai.com/flash2012_final11/


ここから申し込みです!!



是非遊びに来てください(^∇^)ドキドキ