袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00446.jpg

今、また映画の撮影のために茨城へ向かってます(^ω^)


旅のお供に、はらどーなつドキドキ

はらどーなつは、手作りなかんじで素朴な味だけど、美味しいよニコニコ
揚げてなくてヘルシーだしね(^з^)-☆


昨日の記事のコメントで、オススメの本など紹介してくださってありがとうございましたニコニコ

今読んでいる本が読み終わったら探してみますねニコニコ

ミステリー好きな人はやっぱ多いなぁニコニコ

どんどん先が読みたくなりますよね音符

東野圭吾さんの作品はほとんど読んでいるのですが、

何でこんなストーリーやトリックが思いつくんだろうって毎回毎回読みおわるたびに感心しますニコニコ

なかでも白夜行、幻夜シリーズが大好きです(^ω^)


逆に村上春樹さんの作品はまだよくわからないんですショック!

1984やノルウェイの森を読んだのですが、(・_・?)←こんなかんじでしたあせる

男性の方が村上春樹ワールド好きみたいですよね(^∇^)

もう何年かしたらもう一度読んでみようと思ってますひらめき電球

本とか映画て、前みたものを何年かしてまた見たら全然感じ方や捉え方が違いますよね!!!


今は小さい頃読んだ少女漫画をもう一回読み直したいですニコニコひらめき電球
天使なんかじゃないとか、こどものおもちゃ、ミントな僕ら?

とかとか(^ω^)
懐かしいなぁ…ドキドキ


本の話はさておき…

明後日14日(土)、

ミスFLASH2012ファイナル選考のライブチャットの一回目があります(^o^)/

20時半~22時までの90分のあいだに、

私とお話しませんか!?ニコニコ音符

私は参加してくださっている方たちの顔は見れないのですが、

皆さんには私が見えてます(^o^)/
是非、のぞきにきてください(^∇^)
無料タイムもあるみたいです音符
女性の片も大歓迎ですよ(^ω^)ドキドキ

そしてまたまた衣装は水着なんですが、

何色の水着がいいかなぁ!?ニコニコ

参加してくださる予定の方、

リクエストお待ちしております(^o^ゞ

ミスFLASHになるための大事な選考チャットですニコニコひらめき電球

是非皆さんのお力をかしてくださいっニコニコドキドキ


■今日も投票宜しくお願いします(‐^▽^‐)




http://miss-flash.jp/2012entry22/




PCから一日一票です!!


★ミスFLASHオーディション★




■ライブチャット一巡目


11月14日(月)20:30~22:00


http://www.mache.tv/



■撮影会


11月20日(日)10:00~19:30


1部~7部

今回は水着の他に、私服、部屋着、自由な服があります!!!


http://www.kirakira-satsueikai.com/flash2012_final11/


ここから申し込みです!!




ぜひ遊びに来てくださいヾ(@^▽^@)ノ