袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00408.jpg

静岡で心身ともにリフレッシュして東京に戻ってきましたよ(^∇^)ドキドキ


静岡に帰ってびっくりしたことは、

母が大島優子ちゃんの髪型になっていたこと!笑

本人は意識してその髪型にしたわけぢゃないみたいだけど、

大島優子みたい!て最近よく言われるみたいです(^ω^)笑

確かに若返ってたニコニコキラキラ

面白くて妹に母の写メを送ったら、

妹から「私とかぶってるんだけど!最近大島優子に似てるてよくいわれる!!」

て返事が来ました得意げ


今、袴田家の女子は大島優子ちゃん率高めです!!笑


そして私は今美容院なうですドキドキドキドキ
染髪中で落武者みたいなんで顔若干隠してます!笑


果たして大島優子ちゃんになるのでしょうか…

それともあっちゃん!?ニコニコキラキラ

完成をお楽しみに~ドキドキドキドキ


さて、告知です!!

明日20時から、

ファイナリストが勢揃い!ミスFLASH2012@ニコニコ生放送
http://nico.ms/lv69693744


に出演します(^ω^)

是非見てくださいねニコニコドキドキ


生放送とか動画とか緊張しまくってると思いますが、

暖かい目で見てあげてくださいっ《*≧∀≦》笑


■今日も投票宜しくお願いします(‐^▽^‐)




http://miss-flash.jp/2012entry22/




PCから一日一票です!!



★ミスFLASHオーディション★




■ライブチャット一巡目


11月14日(月)20:30~22:00


http://www.mache.tv/




■撮影会


11月20日(日)10:00~19:30


1部~7部

今回は水着の他に、私服、部屋着、自由な服があります!!!


http://www.kirakira-satsueikai.com/flash2012_final11/


ここから申し込みです!!




ぜひ遊びに来てくださいヾ(@^▽^@)ノ