袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00349.jpg

足裏マッサージなうです(^ω^)ドキドキ
今日は小、中、高、大の16年間同じ学校だった友達と来てますニコニコドキドキ

新大久保→気楽堂ドキドキ

というお決まりのコース(^∇^)!!

新大久保のプングムの本店?で、

トクサムギョプサルを食べました(^∇^)

トクとはお餅のことニコニコ

お餅をお肉と一緒にくるみます(^ω^)ドキドキ

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00347.jpg

お餅をちょっと焼いて肉をくるんでも美味しいですニコニコ音符

お餅のもっちりかんがくせになりますよ(o^O^o)


トクサムギョプサルおすすめです(^-^)/ドキドキ


そして新大久保から歩いて歌舞伎町へ音符

区役所通りにある気楽堂で台湾式足裏マッサージうけてますニコニコ
かたことの日本語のお店のお兄さんとの会話が楽しいんですラブラブ!

でもいたいっドンッ

しかし痛いのが好き!!!

終わった後の爽快感がたまりません(^_^)v

足軽くなるよ♪

24時間やってるから是非足裏マッサージうけてみてニコニコ音符


ではでは良い休日をドキドキドキドキ