最近、かなり賑わっている新大久保の紹介ドキドキドキドキ

私がよく行くのは新大久保のイケメン通りキラキラ

イケメン韓国男子が働いてる店がいっぱいあるからそう言われてるらしいですニコニコドキドキ

新大久保駅出て右にずっと歩いて今や大繁盛店のおんどるを越えて、ソウル市場を通りすぎたら次の角を曲がりますニコニコ!!

その通りがイケメンストリートニコニコドキドキ
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00173.jpg

この通りはほんとに韓国!!!!

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00171.jpg

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00170.jpg

韓国料理店が連なり、屋台もありますキラキラ
韓国コスメショップ、カフェ、薬局、洋服屋、芸能人ショップなどもあり、ほんとに賑わってます(^^)v

その通りでは、

カントンの思い出、マニト、マッコリの物語、あとは外でわいわい食べれる屋台村に行きますニコニコキラキラ

コメントでkimmyさんから質問があったのですが、

きむちゃんは二回行きましたにひひ
プルコギトッポギ食べてみますねニコニコキラキラ

先日のプングムドキドキ
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00175.jpg
プングムはイケメンストリートを曲がるまでの駅前の通りのサイゼリアの下にありますニコニコキラキラ

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00176.jpg

カンナサムギョプサルお気に入りドキドキドキドキ

普通のサムギョプサルは肉厚なんだけどカンナサムギョプサルは薄くて食べやすいニコニコキラキラ

そして葉の種類も多いので色々バリエーションを楽しめますにひひキラキラ
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00177.jpg

肉にがっつく妹ニコニコドキドキ

そして
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00178.jpg

パッピンスドキドキドキドキ

韓国の定番スイーツドキドキ

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00179.jpg

コーンフレークや小豆、アイス、氷、フルーツが入っててぐちゃぐちゃに混ぜます!!

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00182.jpg

これで食べる!!!!!!

新感覚ですねニコニコラブラブ

皆さんもぜひ新大久保いってみてくださいドキドキドキドキ

韓国に行かなくても雰囲気を味わえますよニコニコ!!