袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00177.jpg

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00173.jpg

2日間連続で韓国料理、

サムギョプサルを食べました(^ω^)

只今胃もたれ中(;´д`)


子供の頃から肉を徹底的に避けて生きてきたのに、

去年から徐々に食べれるようになりました(^ω^)


そのせいでしょうか??


消極的で草食系だった私が、


最近は攻撃的な性格(笑)肉食系に変貌しつつあります(^з^)-☆(笑)


食べ物て影響されるんですね!!!

皆さんは肉食女子、草食女子どちらがお好き??(^ω^)


ちなみに写真は妹ですニコニコ


新宿から新大久保のイケメンストリートキラキラを歩いてまたまたプングムへ行きました(^з^)-☆


イケメンストリートはイケメン韓国男子の店員さんがいるお店がいっぱいあるからです(^ω^)ドキドキ