昨日はね、


とある撮影をしてきました(‐^▽^‐)


緊張していたのか終わった後足がくがくしてましたヽ(;´Д`)ノ


いい写真が撮れてるといいな♪


何の撮影かはまた報告しますね♪



袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00154.jpg
昨日メイクさんにやってもらったスッピンメイク(‐^▽^‐)


自分で化粧やるより薄いから違和感あったのですが、


若く見えるみたいで( ´艸`)


自分メイクにも取り入れようと思います(-^□^-)音譜



撮影の後は、


新大久保にある『プングム』フレッシュ店へ行ってきましたニコニコ


新大久保駅出て右にずーーっと歩いてサイゼリアの下にあるお店です♪


おとおし♪
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00152.jpg


カンナサムギョプサル♪
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00157.jpg
普通のサムギョプサルより薄い豚肉です(-^□^-)


お肉を巻くいろんな葉っぱ♪
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00153.jpg
香りのある葉とかアクセントになって美味しいですよ♪


キムチチゲ♪
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00158.jpg
酸っぱさが好きドキドキ


チーズラッポギ♪
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00159.jpg
チーズ+トッポギ+ラーメン


っていう料理(-^□^-)


トッポギの甘辛いソースにラーメンが旨くからまって美味しいんですドキドキ



お腹いっぱい食べましたーー(^∇^)ラブラブ



最近腹七分くらいに抑えていたので、


満腹の満足感と後悔を久々に味わいました(-^□^-)


ここはマッコリカクテルも豊富で、


フローズンマッコリやら、ビールマッコリもメニューにありますよ♪


初めて来たけどお店の雰囲気も韓国のオシャレなお店ってかんじで落ち着きます!!!


ここはオススメだよ(*゜▽゜ノノ゛☆




さて、またダイエットがんばろーーー(´∀`)



■ミスFLASH2012


http://miss-flash.jp/2012entry22/

こっちでもブログ書いてます!!!


登録→投票宜しくお願いします(‐^▽^‐)