anation行ってきましたーニコニコドキドキ
こうゆう音楽のイベント行くの初めてだったからめちゃめちゃ面白かったですよニコニコキラキラ

はじめの方にいきなりAKB48がでてきてかなりテンション上がっちゃった( 〃▽〃)ドキドキ

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00575.jpg

会場の盛り上がりが半端なかったよニコニコキラキラ

前にいたAKB好きの男の子たちの真似して一緒に盛り上がりましたニコニコキラキラ


かわいかったなぁドキドキ



そして途中、

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00531.jpg
グリーンカレーと…

袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00528.jpg

オカレモンソフトクリーム(笑)を食べてエネルギー注入キラキラキラキラ



TRFのときに小室哲也さんがでてきたり、観月ありささんもシークレットアーティストで登場してサプライズがいっぱいでしたニコニコキラキラ

そしてトリの東方神起ドキドキドキドキ

興奮MAXで大はしゃぎニコニコキラキラ


ちゃんみーーーん!!


って叫んで、

飛びまくってたので今かなり脚と腰にきてます得意げ得意げ

でもほんと楽しかったニコニコラブラブ

夏の思い出が一つ増えましたニコニコドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-P1020209.jpg


『銀河鉄道999』ミス・メーテルコンテストにエントリー中です!!!




エントリー№5です(^з^)-☆



PCから24時間に1回投票できますので、是非毎日宜しくお願いします(^∇^)



KYORAKUのホームページからです!!



http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2011/galaxyexpress999/maetel/



応援してくださいドキドキ