今日の朝はマンゴー♪


袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00503.jpg

甘くて水分たっぷりで美味し( ´艸`)


軽井沢から昨日戻ってきました(-^□^-)


お昼に中華料理の四川亭にて四川辛湯麺をいただきました(‐^▽^‐)
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00509.jpg
辛いけど旨味がちゃんと出てて美味о(ж>▽<)y ☆


東京の大好きな蒙古タン麺『中本』の味に近いかな♪


中本よりはあっさりだけど(-^□^-)


そして軽井沢、天気があまりよくなくて寒かったですヽ(;´Д`)ノ

さすが避暑地!!!


袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00512.jpg
アウトレットの中庭(=⌒▽⌒=)


アウトレット安くてね!!


COACHとか80%オフだったから、


使いやすそうなかばん買っちゃった(・ω・)/


バーバリーブルーレーベルも半額とかになってて(≧▽≦)


ワンピース一着購入しましたo(^-^)oなんか得した気分♪


あと、雑貨屋さんで、
袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00507.jpg
薔薇のお茶碗( ´艸`)


薔薇のものを見るとついついいつも気になってしまう( ̄▽+ ̄*)


オシャレな食器ってなんか御飯をより美味しくしてくれる気がするo(^-^)o



袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00519.jpg
パスタソース♪



袴田真衣オフィシャルブログ「ハカマイの一食一美」Powered by Ameba-DCF00515.jpg
ポーチ♪


久しぶりの軽井沢~


自然とイトコと温泉、美味しい御飯に癒されました(*^ー^)ノ


さ!また今日からがんばろーー(*゜▽゜ノノ゛☆


読者登録してね

ペタしてね