夕飯後のおやつに、

フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00430.jpg
アンリ・シャルパンティエのプティ・タ・プティドキドキ

そして、

フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00118.jpg
桃ゼリードキドキ

今の時期、みずみずしいゼリーが食べたくなりますラブラブ!ドキドキ

特に桃は大好きニコニコドキドキ


それにしても…


食べ過ぎたナイフとフォークしょぼんパー

フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00343.jpg

(笑)ドキドキ


今日も夜のお散歩いこうかなニコニコキラキラ

昨日は、妹とはりきってウォーキングしようと外出たら雨\(+_<)/
そのまま帰るのもなんかやだったから、屋根がある所で短距離ダッシュしました走る人

構える妹↓(笑)
フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00206.jpg

フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00419.jpg

誰もいなかったから良かったニコニコ

二人で競争したらあっさり負けたよしょぼん

そういえば私足遅いんだった得意げあせるあせる

高校生のとき確か50㍍、9.5秒…あせるあせる

今は一体何秒なんだろうガーン


ははっドキドキ


おやすみなさいニコニコドキドキ