アニョン♪
フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆

最近、パクシフ氏がお気に入りのハカマダですラブラブ!


昼に韓流αでやっている『逆転の女王』『検事プリンセス』にでています( ´艸`)




昨日、今日と真夏日ですね(‐^▽^‐)


皆さんばててませんか!?あせる


しかし私この暑さ好きです(●´ω`●)ゞ


自然と汗かくから痩せやすくなる気がする(´∀`)音譜



済州島の記事なんですが、諸事情によりアメンバー様限定記事にしました(><;)


そして自己満日記みたいなのでコメントは受け付けない設定にしてありますのでご了承下さい(/ω\)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


かなり前にゴルフウェアを載せて欲しいというリクエストをいただいていたので、


済州島で見つけたゴルフウェア紹介しますね(///∇//)



フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00211.jpg


フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00372.jpg
背中にミニーがいますミニー
フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00907.jpg
 

スカートにもミニー
フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00412.jpg
インナーにもミニー
フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00972.jpg

こっちは・・・
フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00370.jpg


フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00371.jpg
またミニーミニー
フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00945.jpg

後ろには、
フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00967.jpg
HAVE A MINNIE DAY ミニー

この派手な色きらきら!!

目立ちますグッド!


これらがあったお店、

旧済州にある東門市場の近くのデパートみたいなところにあるディズニーのゴルフウェアのお店で、

かわいいデザインがありすぎて選ぶのが大変でした(´∀`)ラブラブ


ディズニーのキャラの服とか大好きな私にはどつぼなお店ラブ


しかしちゃんと販売許可があるのかは謎なのですが・・・ヽ(;´ω`)ノ


ゴルフウェアもそろえたことだし、


もっとゴルフ上手になりたいなぁヾ(@^▽^@)ノキラキラ(ピンク


練習しますあげ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そしてえりちゃむさん!!


1日遅れてしまいましたが、


お誕生日おめでとうございますクラッカー


素敵な1年になりますようにテヘッはーと



フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00948.jpg

昨日の空・・・


とってもキレイでしたよラブラブ