フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00954.jpg

最近これをやりはじめました(=⌒▽⌒=)


前の記事でかいたグルメドクターの上の階にある、

カラダピオニーのKOMAKI先生の本です(*^ー^)ノ


頭蓋骨矯正の他に骨盤矯正や目をぱっちりさせるマッサージなど・・・


勉強になることたくさん載っています(^∇^)


今まで押したことがないようなところを刺激しますよ( ´艸`)


とってもオススメ♪



フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00450.jpg
このころころ必要なくなるかな??ヽ(;´ω`)ノ


そして最近人気のカタツムリ美容(‐^▽^‐)


去年韓国に行ったときにミシャで買って気に入ってこっちでも買って使っていますニコニコ


フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00968.jpg

カタツムリのナイトパックo(^▽^)o


塗ってそのまま寝るから、


次の日、お肌がしっとり、もっちりしますにこ


はじめ、カタツムリ( ̄□ ̄;)って抵抗あったけど、


使ってみてよかったからお気に入りですо(ж>▽<)y ☆


その韓国のながれで・・・


韓国ドラマ「イタズラなkiss」みてますか!?


もう毎回にやけちゃうラブ


つめたくしてるようで優しい姿、あの笑顔(●´ω`●)ゞ


昨日のスンジョのパジャマ姿もへ~


萌え萌えでした(///∇//)


あんな彼氏ほしくなるぶ~



そしてまた韓国男子のながれで・・・


フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00824.jpg

先日のガールズアワードに出演していた韓国のモデルさんたちと♪


170センチの私が10センチくらいのヒール履いてもこんだけ差がありました(●´ω`●)ゞ


背高っ\(゜□゜)/


私の右にいる男の子がにこにこかわいかったです(≧▽≦)笑


韓国語で話しかけたらちゃんと答えてくれて嬉しかったo(^▽^)o


最近韓国語の勉強怠ってるからもっと話せるように勉強しなきゃーー(*^▽^*)



さて、今日はこれから素敵な場所へ行ってきます(≧▽≦)