とてもオシャレでかわいい整体サロン

「カラダファクトリー アジアンリゾート」@六本木


の体験取材レポの続きですニコニコ


タイ古式まで終わってまだあるの!?ってかんじですよね(‐^▽^‐)


実は、 60分以上の施術をされた方には、


このお店の素敵なカフェスペースでスムージーとスープのどちらかを1つサービスしてもらえるんですラブラブ!


両方ご紹介しますねニコニコ


フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆
ストロベリーのスムージーラブラブ

甘すぎず、酸味がありさっぱりぺこ

舌触りももったりしていて、しゃりしゃりしたアイスを飲んでいるような食感ですo(^▽^)oWハート



フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆
美味しくいただきましたо(ж>▽<)y ☆

そして栄養バランスのとれたカラダに嬉しいオリジナルスープラブラブ


フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆
ウコンスープ(≧▽≦)LOVE

ウコンというと、ウコンの力を想像しましたがヽ(;´ω`)ノ

野菜のポータージュスープのようなまろやかさで、

とっても美味しかったです(^ε^)♪


マッサージの後は血流が良くなっていて吸収しやすくなっているから、


こういった体に優しく健康なものを摂るのが一番なので、


嬉しいサービスですヾ(@^▽^@)ノラブラブ


だから逆にマッサージ跡のお酒は控えないとですよひらめき電球

かなり酔いやすくなるようですY(>_<、)Y



また、販売しているものもとてもかわいく、

気になっていろいろ見てしまいます目
フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆

ハーブボールもあります(*^▽^*)ラブラブ
フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆


最後にゴッドハンド嶋村店長と2ショット(‐^▽^‐)


フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆

今回は体験取材をさせていただきましたが、 

悩んでいた首、肩、脚の疲れもスッキリ解消おんぷ

アタマもスッキリおんぷ

目がぱっちり大きく開いたね!と 言われました(≡^∇^≡)キラキラ


お値段もこのクオリティーに対してとてもリーズナブルなので、

また利用させていただきますo(^▽^)oWハート


ありがとうございました(*^ー^)ノラブラブ


六本木交差点からドンキホーテに行くまでにある黄色の看板のお店です音譜


フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆

HP

http://www.asian-resort-cafe.com/


癒しの時間が過ごせますo(^-^)o


体や心がお疲れ気味な方、是非行ってみてくださいね(*^ー^)ノラブラブ


長くなりましたが、

アジアンリゾートの取材レポはここまでです(・ω・)/ラブラブ