先日、とってもオシャレでかわいい整体サロンを体験取材してきたので、




オススメスポットとして、紹介します!!



朝の5時までやっている整体サロン!!



「カラダファクトリー アジアンリゾート」@六本木

六本木交差点からドンキホーテ方向に歩き、


ドンキホーテの手前に、目立つ黄色い看板があります目




フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆




地下に入ると、




フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆


素敵な店内ラブラブ!



フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆


アジアンなこの雰囲気なんだか癒されます(●´ω`●)ゞラブラブ




フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00915.jpg




壁には可愛いタイ古式のポーズのイラストが貼ってあります音譜




フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆


他にも店内には可愛い小物がいっぱい(〃∇〃)音譜




フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆


カード置き




フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆


ハーブボール


そして、今回担当してくださった笑顔が素敵な嶋村店長ニコニコ




フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆




なんと私と同じ24歳Σ(・ω・ノ)ノ!




早速、体の調子をカウンセリング音譜




フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆




最近、首と肩、脚の疲れが辛いことを話しました(/ω\)


自分で揉んだりしてもなかなか良くならないんですよね汗




そしていよいよ施術ルームへ






廊下へ続く扉をノックすると…




フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆






フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆



いきなり嶋村店長!(笑)ヾ(@°▽°@)ノ


先回りをしてノックを待っていたようですニコニコ


こんなおちゃめな演出も楽しいですね(^∇^)ラブラブ




廊下には素敵な個室がいくつもあります音譜




フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆


それぞれ内装がおしゃれですラブラブ!




フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆




ペアルームもあるので、カップルで利用もできますよ



シャワールームもあります(*^▽^*)




フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆


終電を逃して朝方利用する人は便利ですね(≡^∇^≡)






さて、いよいよ施術なのですが個室にはお花が置いてあります黄色い花




フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆


着替え終わったら廊下にポイと出すんです音譜




フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆




こんなところにもこだわりがあって、




とても気持ちがいいですヾ(@^▽^@)ノラブラブ




この後いよいよドキドキの施術ニコニコ音譜




しかしここまで長くなりましたので、




次に続きます(^ε^)♪




ドキドキホームページドキドキ

http://www.asian-resort-cafe.com/