コンビニへ行く格好を何回か聞かれていたので・・・


コンビニに限らず、御近所着を載せますね(‐^▽^‐)


基本適当ですが・・・


うちのまわり、お店も会社もいっぱいあるから、


そんな変な格好できなくて・・・・°・(ノД`)・°・


今朝はこんな格好してツタヤとコンビニ行きました(‐^▽^‐)


フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00257.jpg

JUICY COUTUREのセットアップ(-^□^-)ドキドキ

だてめがねドキドキ



フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00486.jpg

ベロア生地で着心地が良いんですヾ(@°▽°@)ノ

そしてデザインがお気に入りo(^-^)o

ストーンがついててキラキラしてますo(^▽^)o

ワンピースの上とかにも着れて、便利(^ε^)♪ドキドキ


そして、スカートにみせかけてのキュロット(‐^▽^‐)音譜
フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00510.jpg
これは韓国行ったときにPINKで購入(^ε^)♪

2000円しないくらい音譜


パーカーのセットはこっちラブラブ
フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00425.jpg
やわらかくて家でも冬は履いていますo(^▽^)oラブラブ



フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00044.jpg
JUICYのパンツはラインがきれいですo(^▽^)o

すっぴんきついなヽ(;´ω`)ノ汗


JUICYは今年日本からお店が全部なくなってしまって、


ハワイとかアメリカでしか買えなくなってしまいましたo(;△;)o


ネットとかでは買えるみたいだけど(ノ_・。)あせる


ちなみに写真に写っているクマ達は、


モカとプリンですニコニコラブラブ