今日のブランチは、


フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00839.jpg

お野菜いっぱーいヾ(@°▽°@)ノ


アボガドやインゲン、パプリカ、きゅうり、小エビ・・・


これをチーズフォンデゥ風にとろとろチーズにつけて食べました(=⌒▽⌒=)


チーズフォンデゥは、とろけるチーズに白ワイン、コーンスターチをいれながら


温めたらできます(≡^∇^≡)


一回つくっておけば、レンジでチンしたらまたとろけます( ̄▽+ ̄*)


ご飯の時間はだいたい録画したドラマや映画を見るのですが、


今期のドラマはおもしろいものがいっぱいで見るのが大変です(〃∇〃)


皆さんは何見てますか??


私は、月9と、BOSS、名前をなくした女神、グッドライフ、マルモのおきて、うまれる、はがねの女・・・


をみています(*⌒∇⌒*)


なかでも名前をなくした女神とグッドライフにめっちゃはまってますo(^▽^)o


子供がかわいいんです!!というか子供に泣かされます・°・(ノД`)・°・


いつも泣きながら見てます!!


あと、名前のなくした女神の鶴野さんが演じているお父さんがいいんですよね(≧▽≦)

こんな旦那さんが欲しい(≧▽≦)っておもっちゃいます!!


そしてグッドライフで反町さんが演じられているお父さんも、

だんだん素敵に思えてくるんです(≧▽≦)

子供とのやりとりがなんかきゅんきゅんきます!!!

子供役のわっくんもかあわいいしなんかはかなげで・・・

いつも涙ですo(TωT )


ぜひ今からでもみてみてくださいドキドキ




そして昨日の服と、アメンバー様限定記事に載せた服の詳細のせますね(-^□^-)



フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00912.jpg

これは・・・



フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00589.jpg

スナイデルのこのワンピースに、



フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00612.jpg

INGNIのニットを上から着てます(‐^▽^‐)


ゆったりした薄地のこうゆうニット、

使いまわしたくさんできるからあると便利です(‐^▽^‐)


スナイデルのワンピは実は妹のものです( ´艸`)笑


二人で住んでいるので、服はけっこう貸し借りしています(^∇^)


お互い勝手に着てる事が多いですが(●´ω`●)ゞ



そして・・・ 


フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00045.jpg
これは、



フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00631.jpg

このLEST ROSEのワンピースのうえに、



フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00632.jpg
これを着てますo(^▽^)o

これもLEST ROSE!!


ワンピとセットでしたo(〃^▽^〃)o


ぶりぶりしないくらいのかわいいお洋服、


大好きです(=⌒▽⌒=)



アメンバー様限定記事では、

質問にあったバストのことなども答えましたので(笑)

是非みてくださいね(≡^∇^≡)笑


また続きの質問のお返しもかいていきます(*゜▽゜ノノ゛☆