袴田 真衣  Hakamada Mai Blog-DCF00797.jpg

妹が出演した「絶景温泉」見てくださった方ありがとうございますニコニコキラキラ
今回初めてこのようなお仕事をさせていただいたので、自分が出るよりハラハラドキドキしてましたしょぼんしょぼん
身内がテレビでるのっていろんな不安でこわくてこわくてまともに見れないですねショック!ショック!

私の時も家族はそうだったんだろうな…得意げ

今回見れなかった方もまた来週に再放送があるようなのでみてあげてくださいニコニコキラキラ
素敵な宿や温泉を紹介してますよニコニコドキドキ

BSみれない方もいるとおもうので何枚か写真載せますニコニコキラキラ
袴田 真衣  Hakamada Mai Blog-DCF00795.jpg

袴田 真衣  Hakamada Mai Blog-DCF00791.jpg

袴田 真衣  Hakamada Mai Blog-DCF00793.jpg

袴田 真衣  Hakamada Mai Blog-DCF00794.jpg

袴田 真衣  Hakamada Mai Blog-DCF00796.jpg

富士山キレイドキドキドキドキ

次回のロケも頑張ってほしいですニコニコキラキラ