二日の夜、家族と愛媛から遊びに来た従姉妹とおじさんで


両替町かな?伊勢丹裏あたりにある京風の割烹料理屋さんの《新》に行ってきました(‐^▽^‐)



袴田 真衣  Hakamada Mai Blog-DCF00702.jpg

ここのビールラブラブ
袴田 真衣  Hakamada Mai Blog-DCF00707.jpg
黒ビールに見えるけど、さっぱりしいていて辛すぎず、

香りもよく、飲みやすくておいしいですヾ(@°▽°@)ノ


軽々と三杯飲みました(≧▽≦)



★いくらとサーモン
袴田 真衣  Hakamada Mai Blog-DCF00703.jpg

★鍋物
袴田 真衣  Hakamada Mai Blog-DCF00705.jpg

★焼黒はんぺん
袴田 真衣  Hakamada Mai Blog-DCF00706.jpg

★ふぐ刺し
袴田 真衣  Hakamada Mai Blog-DCF00708.jpg

★赤身
袴田 真衣  Hakamada Mai Blog-DCF00709.jpg

★ローストビーフの赤ワインソース


弟にあげたので写真無し


★ふぐのしらこ
袴田 真衣  Hakamada Mai Blog-DCF00710.jpg

★野菜と白身魚の煮炊き


撮り忘れ


★ふぐの雑炊


撮り忘れ


★バニラアイスわさびのせ


袴田 真衣  Hakamada Mai Blog-DCF00711.jpg

わさびとアイスってあうんだ~っていう驚きラブラブ!

ここは昔から家族でよくいくお店です(^ε^)♪


お料理、ひとつひとつとても丁寧で、


味も京風で薄いのですが、素材の味をいかした上品な味付けで、


量はあっても食べられます(*゜▽゜ノノ゛☆


また行きたいな(´∀`)ドキドキ