袴田 真衣  Hakamada Mai Blog-DCF00359.jpg

ロビーにてニコニコ

いまどこにいってもクリスマスツリーがありますねぇラブラブ!クリスマスツリー

ツリーの下のプレゼントて昔アメリカの映画とか見て憧れたなぁラブラブ!ドキドキ

しかし寒さと共に焦る季節ですねぇ得意げ汗

しかしもうそれにも慣れましたよぉ得意げパー

あっエクリプス見ましたラブラブ!パー

トワイライトサーガねドキドキ

いやー話はべたすぎるけど、キャストが皆美男美女すぎて癒されたラブラブ!ドキドキ

パンパイアの男の子たちはキレイだしラブラブ!
狼族たちもワイルドイケメンラブラブ!ドキドキ
そんなイケメンたちに命懸けで守られる主人公ドキドキ
まさに女の夢ですねドキドキドキドキ

見ててキュンキュンしちゃいましたラブラブ!ドキドキドキドキ

もう一回はじめから見なきゃニコニコグッド!ここ1週間はトワイライトの余韻でにやにやできそうですラブラブ!ドキドキ