袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-DVC00288.jpg

しずおかラスク~♪

美味しい美味しいていってたらお母さんがもってきてくれましたp(^^)q

しかし食べ過ぎ注意報(´Д`)

食べ始めたらとまらない(>_<)


アメリカに滞在してるときにはまったピーナッツバターオレオ以来のヒット\^o^/

安倍川きなこ味は安倍川餅をイメージしてるみたいですね(^_-)-☆

ほんと是非たくさんのひとに食べてもらいたいです(>_<)
感動しますニコニコ

おとりよせとかやってるみたいですよp(^^)q

前に静岡駅でうってるて書いちゃったんですが静岡駅には売ってないみたいなんです(>_<)ごめんなさいショック!

静岡空港か静岡の『びすとろぷろばんす』ていうところに売ってるみたいです(^O^)
袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-DVC00289.jpg
ドキドキ