袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-DVC00217.jpg

最近昼は暖かいしぽかぽかで夜も気持ちいいからお散歩したくなるよね~晴れ音符

妹はハートのサングラス愛用中ですp(^^)qドキドキドキドキドキドキ

かわいいんぢゃない(^_-)-☆ドキドキ

ばかっぽくみえるかとおもいきや全然違和感ないんだよね\^o^/キラキラ

私は…お気に入りだったあられちゃん眼鏡紛失してしまって(:_;)ダウンしょぼん

これね↓

袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-20091028203350.jpg


新しいのをSWANKYで買いました\^o^/ラブラブ


こうゆう眼鏡かけてるとすっぴんでも余裕なんだよね\^o^/グッド!

そして…自分撮りとか苦手すぎてなかなかしないけどしてみたビックリマークビックリマークリアル一人で照れたし(>_<)あせるこの全身撮るのてカメラのむけかたによって短足になったりスタイルよくうつりそうだよねp(^^)q
エレベーターの中だからチャンスは一回でしたのでどううつったかは謎(´Д`)
てことで最近のお散歩スタイル(笑)↓
袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-DVC00219.jpg

ちょーてきとうっ(゜▽゜)
って思った人!?(´Д`)
のんのんのん…キラキラ

これイケてるらしいよ\^o^/(笑)

なぜかナンパされるのだo(><)o笑

4回中3回される!笑

化粧してオシャレしてるときはされないのにね(´Д`)笑

男の人てこうゆうゆるくて気がはいってないかんぢのほうが好きなのかしら(´Д`)

それとも足の露出!?(゜▽゜)

謎は深まるばかり…

てことでファッションチェック♪

ベロアパーカー:JUICY COUTURE
Tシャツ:ANAP
ショーパン:JUICY COUTURE
ポーチ:PRADA
サンダル:plaza?