袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-201003202124000.jpg

あと四日で誕生日ということで…

お誕生日ネイルやってもらいましたー(^O^)/ドキドキ

めっちゃ細かいでしょーp(^^)qキラキラ
全部、自爪に手書きしてもらってるんですよーニコニコ

ずっと見てたけどかなりの細かい作業!!
ネイリストさんてほんと職人さんですね(>_<)キラキラ

しかしお誕生日だからってめんどくさい注文しまくってごめんなさいてかんぢでしたが(>_<)

お花柄とブルーのラインのコラボがお気に入りです(^_-)-☆桜マリンぽいけどお花があるから春でしょo(^-^)oドキドキ

そして23歳になるということで…

ちゃんと23rdていれてもらったよ\^o^/アップアップ

去年は何も考えず22thて入れてもらったんだけど、間違ってたよね(´Д`)

正しくは22ndです(゜▽゜)
自分の誕生日が近づくともう春だなーて感じますp(^^)q桜キラキラ

暖かくなりましたよねーp(^^)q

ぽかぽかして春風も吹いて気持ちがいいです♪

そんな天気が良かった昨日のお昼、

大学の友達イズミとランチに行ってきました\^o^/

飯田橋のカナルカフェ♪
袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-DVC00051.jpg

神楽坂下の川沿いにあってオープンなカフェレストランp(^^)q

雰囲気はカリフォルニアみたいなかんぢドキドキサンタモニカの海沿いのレストランを思い出しましたニコニコドキドキ

そして飲み物、サラダ、前菜、フォカッチャが食べ放題なんです(^O^)/ドキドキ
袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-DVC00046.jpg

ピザも美味しいドキドキ

またいきたいなーニコニコドキドキ
袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-DVC00052.jpg

大好きなジェラートピケのルームシューズを誕生日プレゼントでもらいましたドキドキ
ありがとうイズドキドキドキドキ

早速はいてるよニコニコアップ
袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-DVC00053.jpg