袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-DVC00394.jpg

韓流フォーカード★

行ってきましたー\^o^/

韓流好きにはたまらないイベントです(≧▽≦)

写真・左から、

イ・ビョンホン
チャン・ドンゴン
ソン・スンホン
ウォンビン

という韓流四天王が東京ドームに来ちゃったんです\^o^/


11月からずっとワクワクドキドキしてました(≧▽≦)

幸せなことに…

席が前列真ん中でしたー\^o^/

そして四天王が登場!!

まわりのおばさま達と一緒に叫びまくりましたo(><)o
近くにビョンホンが…ウォンビンが…

興奮しまくりです(>_<)

ウォンビンの顔の小ささにびっくり(゜▽゜)スタイル良すぎてマネキンか人形みたいでした(´Д`)

普段寡黙でミステリアスな人らしいです(´Д`)


ビョンホン氏は…今元彼問題で騒がせてますが、直接的なことは言ってなくて、「ここずっと仕事も忙しくて眠れない日が続いてます。皆さんも心配してくださってるとおもいますが大丈夫です」 みたいなこといってましたp(^^)q
ファンは暖かかったですよp(^^)q
MCも「なにがあってもビョンホンさんへの想いは変わりませんよね」とかで盛り上げてました\^o^/


トークのほかに、後半は秋元康さんが脚本の朗読劇がありましたp(^^)q

さすが!!なかんぢです(>_<)一気に引き込まれましたp(^^)q

また声が皆セクシーで…(´Д`)

てかんぢで大満足のイベントでしたp(^^)q

大好きな韓流スターをこんな間近に、一度に見れてほんと夢のような時間でしたo(^-^)o

これからもっと韓国ドラマ、映画見そうだなー(^人^)
袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-DVC00391.jpg