袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-DVC00340.jpg

昨日は大学時代のゼミ仲間で誕生日会をやりましたp(^^)q

皆卒業して働いていてそれぞれ環境がかわってるけど、「変わらないねー」「相変わらずだねー」 みたいな言葉ばっかで嬉しかったです\^o^/

そしてそのあとサークルの追いコンにOGとして参加してきました(゜▽゜)

大学生の若さあふれるかんじが羨ましかったです(´Д`)

去年は追い出される四年生で追いコン出たけどなんかあっというまだなー(´~`;)

たしか卒論が消えて苦闘してたきがする( ̄▽ ̄;)笑

若い時期はあっというま(>_<)

一日一日を大事にしなきゃなーと思わせられる一日でしたp(^^)q