さむーくなってきたから・・・


やっぱり鍋ヾ(@°▽°@)ノ


ってことでおうちでトマト鍋やりました(=⌒▽⌒=)



袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-DVC00190.jpg
洋風です(‐^▽^‐)


袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-DVC00199.jpg
具にはソーセージ、パプリカ、しめじ、トマト、はんぺんなどなど・・・

しめにごはんを入れて、チーズもいれてリゾットにしましたo(〃^▽^〃)o

トマト鍋はまり中です( ̄▽+ ̄*)



そして・・・ 
袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-DVC00274.jpg
これは麻布十番にある韓国料理屋さん「鳳仙花」のホルモン鍋( ´艸`)


最近ホルモンヌということばがあるように、ホルモン人気ですよねー(°∀°)b


ここのホルモン鍋濃厚で美味しいんです(・∀・)


私は草食女子なんで(笑)ホルモンは食べてないですが、


美味しいんですヾ(@^▽^@)ノ野菜と豆腐だけ食べてます(-^□^-)


ホルモン、やわらかくておいしいらしくて妹がっつりたべてました(°∀°)b


②めがね


あられちゃんめがねヾ(@^▽^@)ノ


袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-20091028203350.jpg

あっこれは反対になってるけど・・・


最近めがね毎日つけて出かけてます(°∀°)b


レーシック手術してまだまもないので、


保護のための眼鏡ですがけっこうkじにいってます(-^□^-)



袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-DVC00275.jpg
妹もo(^▽^)o

スッピンのときに最適です(°∀°)b




③再放送ドラマ


昼にやってる再放送ドラマを欠かさず録画して妹と楽しみにみてますо(ж>▽<)y ☆


白い巨塔、古畑任三郎、大奥。


一度みたことあるけど、やっぱり面白い(°∀°)b



④最近見た映画


・僕の初恋を君に捧ぐ

・さまよう刃


感想かくのめんどくさくなったので今日はこれまで(-^□^-)